人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
寿司売り切れ
大東寿司を食べるべく大東そばに行った。
そこに行くのは2年ぶり。
店に入って、席に着き、注文を考えるふりをして
おそるおそる聞いてみる。
「寿司、まだあります?」
ありますという返事を期待していたが、
果たして、その答えは
「ごめんなさい、寿司はもう終わっちゃいました。」
ショックがでかい。
しょうがないので大東そばを食して宿に帰投。
そばも美味いのだけどね。

そばを食べてると南大東島に行きたくなった。
観光客の数はかなり少なく、そして、
それは南大東島が観光地ではないことを意味しているけど、
港に打ちつける激しい波を見ているだけで十分。
飛行機代が高くてそうそうは行けないが。
RACさん、何とかしてください。
by roti-duarats | 2006-03-29 20:32 | Others
<< 業を背負う 理想の上司 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク