人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
やっぱりファーストはおもしろい
フレッツスクウェアでガンダムの第1話を見た。
DVDを持っているので見る必要はないんだけど、
なんとなくネット配信で見たくなって。

SEEDを見た時、ファーストに似ていると思ったけど、
ホントに似ている。改めて実感。
この辺の類似点は、「帰ってきちゃったSEED120%」でも
指摘していた。みんな思うことは同じ。

「父さんは、人間よりモビルスーツの方が大切なんですか?」
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。」
ガンダム語録に収録されている台詞。渋い。

ところで、引っ越したら、ADSLの実効速度が上がって(3Mbps→9Mbps)
フレッツの3Mでの配信がスムーズに見られるようになった。
良い感じ。かなりきれいで大満足。
by roti-duarats | 2006-02-19 12:42 | Anime&Manga
<< 独立性の壁? 引っ越した >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク