人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
ガンダム、ネットに流れる
NTTからメールが届いたので見たらびっくりしました。
なんと、フレッツスクウェアでガンダムが配信されるとのこと。
それもテレビ版を無料で。
 ガンダムonフレッツ
劇場版ⅠⅡⅢは、ちょっと端折りすぎた感があり、
テレビ版を見たいと思いつつ、テレビ版はDVDで出ていなかったので
これはうれしいニュースです。

ただ、画像はかなりダメです。
(アメリカ版のDVDの第1巻、第2巻を持ってます)
四半世紀も前の画ですから、当たり前ですけど。
CGになれた世代には見るのは辛いかも。
冨野監督が画だけ作り直してくれないかなあと思います。
(声はもちろんそのままで。)
あー、セイラさんに会いたい。
「それでも男ですか、軟弱者!」
「あなたならできるわ」
by roti-duarats | 2006-01-07 00:15 | Anime&Manga
<< スーツ購入 こういうのもらってみたい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク