人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
今日の寄席
今日は浅草演芸ホールに寄席を見に行った。
浅草は昼夜入れ替え無しなので、昼の部の最後の方から見た。
最初は立ち見だったが、昼の部が終わったところで運良く席をゲット。
ただし、前方右端だったので、席が左に傾いていて体がきつかった。
(床のコンクリートの打ち方が水平ではないのだ)
おまけに席の幅も狭い。それでも座れただけでも良かった。
後ろを振り返ると立ち見の人がいたくらいだから。
今日は、小朝、正蔵、いっ平が出るからだろう。
(自分もそれが目当ての1人)

噺の方はというと、なぜだか今日は桃太郎が2回聞けた。
というか、聞かされた。何か理由があるのだろうか。
それと、いっ平もあれだけ「いずれ三平の名を継ぐ人」と言われると、
プレッシャーになるだろうな。
by roti-duarats | 2005-11-27 22:43 | Others
<< 雷鳴 思いだけでも >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク