勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
アドベン備忘
アドベンチャーワールドで気になったことをメモしておく。
まず、様々なところで値上げしてた。
まずは年パス。10000円から12000円に。
サファリワールドでのイベントも値上げ。
ゾウの餌やり。100円から200円に。
ライオンの餌やり。無料から200円に。
食堂も値上げしてた。
パンダランド近くのレストラン。
昔は1200円くらいで食べられたのに、
2500円のビュッフェに変わってた。値上げだ。
エンジョイドームのフードコートも気のせいか高い気がした。
アドベンの食事事情はホントに乏しい。
高くてそんなにうまいわけでない。
ディズニーランドも同じだが、ディズニーが違うのは1度出て
イクスピアリで食べた後に再入園する手があることだ。
アドベンではそれもできない。

次に、ナイトマリンライブ。
昨年よりもパワーアップしてた。ちょっとずつ技が増えている感じ。
特にオキゴンドウ。ダイナミックなジャンプしかできないと思っていたが、
かなり細かい技もできていると感じた。
カマイルカがいなかったが、死んでしまったのだろうか。

パンダランド。
昼間は暑さのため屋内展示だけなのだが、
とものすごい人であふれていて、
パンダランドの入り口から3度折り返して、同じところから出ていく
(=4列できていて、人々は2往復する)ようになっていて
立ち止まってみることができない時間帯がある。
午前のイルカライブが終わった後が1番混むようだ。
チビ双子の収納は夜9時ではなく8時。
初日は確認せずに9時だろうと思って行ったら、終わっていた。

サファリ。
ゾウの餌が、バナナからリンゴ、ニンジンに変更、量も多くなっていた。
キリンテラスでのエサやり。100円でガチャガチャ方式で購入。
キリンが遠くにいる時でも、エサをもって手を振ったり音を立てたりすれば、
条件反射的にキリンはそばに来てくれる。(来てくれた)
サイ。ライドオンサイがなくなり、サイフィーディングに。
さすがにサイの背中に乗るのはサイの負担が大きいのか。

とりあえず備忘としてはこのくらいか。
[PR]
by roti-duarats | 2007-08-20 22:53 | Others
<< アドベン備忘2 コウテイ&パンダ巡り >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク