人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
m.o.v.e がAnimelo Summer Live に
な、なんと、m.o.v.e がアニメロサマーライブに出演するそうな。

他の出演者は、今のところ、
 ALI PROJECT
 JAM Project
 奥井雅美
 栗林みな実
 高橋直純
 水樹奈々
 桃井はるこ
 樹海
なんだそうだ。なぜだ、何故このメンバーの中に彼らが選ばれたのか、
私には分からない。
アニメロ、嫌いではない。むしろ積極的に聴きに行きたいくらいだ。
まして、私の愛するm.o.v.e が出演するとなおさらだ。
では、何を躊躇うか。
それは、当日、武道館に集結するファン層が違いすぎるのではないかということ。
服装、合いの手の入れ方、曲への乗り方、気合いの入れ方
いろんなことが違っていそうで、自分が浮いてしまいそうで怖いのだ。

とはいっても、チケット獲得に向けて努力はするつもりだ。
果たしてチケットは手にはいるのだろうか。
by roti-duarats | 2007-04-23 20:10 | Music
<< 官民比較 Amendment Second >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク