勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
羽田競争
ターミナルビルをめぐってJAL、ANAで競争。
第2ターミナルが南に広がって、ANAのボーディングブリッジが増えて便利に。
これに対抗して、JALも「JALの羽田はNo.1」と銘打ってキャンペーン。
第2の新味性が薄れてきたとはいえ、まだANA有利か?
第1のいいところは、展望台から夕焼け空に浮かぶ富士山が見えるところか。
10数年前(学生時代)、第1ができた頃のクリスマスに帰省のため空港を利用した時
展望台はカップルだらけで、遠くには夕焼け空の中に富士山が見えたのを
よーく覚えている。何か腹立たしかった(航空便を利用しない奴らが空港にまで来て
いちゃいちゃするな)のもよーく覚えている。
今となっては空港は利用客だけでなく観光客も来るところになってしまっているが。
[PR]
by roti-duarats | 2007-02-15 23:15 | Others
<< 英語教育は手段を教えているにすぎない 親指更新2 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク