勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
紅白を振り返る
紅白歌合戦、これを見ないと大晦日という感じがしないので
何となく見ているのだが、昨年の感想を少々。

なんと言っても、仲間由紀恵。
あの落ち着いた司会ぶりに激しく感心。
ほんとに20代の女性なのかと思うほど。
白組の中居君もまずまずの司会ぶりだったので、
昨年の司会に関してはかなりの満足。

印象に残った曲を挙げると、
(1)千の風になって
(2)宙船
の2曲くらいか。
千の風になっても宙船も歌詞が印象深い。
宙船に関しては中島みゆき節が炸裂という感じ。

毎年思うことだが、曲順を考え直した方が良い。
若い曲と演歌を混成しすぎ。
集中してみられない。
若い曲と演歌を分離することで、対象とする視聴者が明確になり、
視聴率があがると思う。
[PR]
by roti-duarats | 2007-01-02 00:48 | Others
<< 正月といえば箱根駅伝だろ 労働時間規制適用除外 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク