勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
アドベンチャーワールド(パンダ)
アドベンといえば、一般人にとっては「パンダ」を
思い浮かべるだろう。
ということで、パンダについても一言。

まずは幸浜。
彼は、パンダランドではなく、ハロールームにいる。
なぜか。
1つは、パンダランドに居場所がないことが考えられる。
パンダランドは室内2,屋外2の4カ所スペースがあるが、
現在、永明、梅梅、良浜、双子(隆浜、秋浜)でうまってしまっている。
もう1つは、ハロールームのある「ふれあいの里」の客寄せ。
ここは数年前にオープンした部分で、パン工房などがあるが、
おそらくはここのてこ入れをはかるべく、幸浜が使われたのだろう。
実際、ふれあいの里の部分に来る客が増えており(これは事実)
売り上げも伸びたのではないだろうか(推測)

幸浜はまだ子パンダらしい動きをしており、
すごくかわいかった。
ただ、寝ている時間も長い。(どのパンダもそうだが)
でも、ハロールームにはベンチがあるので、
起きてくるのをのんびり待つことができる。

その他のパンダについては、
夏は暑いので外に出ておらず、
事実上、室内2カ所での公開になっている。
永明が梅梅のことをちらちらと気にしていたのは
ほほえましかった。
なんと言っても、梅梅が来た時はでんぐり返しをして喜んだらしいし。

あと、双子はいつまでセットなんだろうというのが疑問。
パンダって単独行動を好むと聞いていたが。
雄浜のように中国に帰ってしまうのだろうか?

何にしてもパンダは子供のうちが1番かわいい動きをするというのを
改めて思い知った今回のアドベン訪問であった。
[PR]
by roti-duarats | 2006-08-19 23:22 | Others
<< アドベンチャーワールド(イルカ) アドベンチャーワールド(ペンギン) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク