勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
Raising Spirits
過日、ネズミの海に行った。
家を出るのが遅くて、午後3時頃入場。
6月ということで、やや人は少なめ。
残念なことに、Center of the Earthはメンテ中で休止。
(海ではこれが1番面白いと思うのだが)
で、新しいアトラクション、Raising Spiritsにファストパスを取りに行った。
が、既に時遅く、ファストパスは配布が終わっており、
スタンバイの待ち時間は120分と表示されていた。
しょうがないので、マジックランプシアターのファストパスを取り、
かなり遅い昼食(かなり早い夕食)を取って、
しょうもないコースターに20分以上待って乗る。
その後、ミスティックダンスを鑑賞。
これはいい。前の方で見たが、迫力のあるバレエが見られる。
で、マジックランプシアターを見に行った。
出てくると雨。
急いで傘を購入したら、すぐに小雨になった。
この影響だと思うが、Raising Spirits、待ち時間が一挙に短縮。
入り口の表示が40分待ちとなっているところ、
なんと10分で乗ることができた。
ひやっとすることはあまりないが、三半規管が弱いと辛い。
待ち時間が短くなったことに味を占め、
インディジョーンズにもスタンバイで並ぶ。
こちらは20分待ち。入り口の表示だと50分待ちだったのに。
このようにしてアトラクションを堪能した後、
ブラヴィッシーモは見ないで、そのまま帰宅。

待ち時間が減るなら雨もまた悪くないと改めて思ったしだい。
それと、ブラックペッパー味のポップコーン、うまい。
とまらなくなる。
[PR]
by roti-duarats | 2006-06-11 21:51 | Others
<< Hang in there 省格上げ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク