人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
じんべーとマンタとマンボウと
先日、海遊館に行ってきた。
出張のついでに、夜暇だったので、
男1人で天保山も少し気が引けたが、
ま、いっかと思って、思い切って入場。
結構外国人が多いことにびっくり。

実は海遊館は2回目。
前回は数年前、夏休みだったので、
結構混んでいた記憶があるが、
今回はガラガラ。
めちゃくちゃゆっくりと見ることができた。
海遊館が普段から夜8時まで営業していることに感謝。

マンボウの愛嬌のある姿を見て癒され、
大水槽のじんべーやマンタのゆっくりと泳ぐ様子を見て
あのようにゆっくりとのんびりと生きたいと思う一方、
じんべーに寄り添うように泳ぐ小物を見て
あのように寄らば大樹で生きるのも悪くないかもと思った。

なんにしてもホントにゆっくりと鑑賞できて良かった。
また行きたい。
by roti-duarats | 2006-05-30 23:32 | Others
<< Rule No.1 靖国に関連して >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク