勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
世界お金持ちクラブ
 おかね、おかね、おかね、おかね
 お金さえあれば何でも手に入る
と歌うこの歌「世界お金持ちクラブの歌」
こんな歌が四半世紀も前のNHKでかかってたとは
にわかには信じがたい。
何が手にはいるかというと、
 ドレス、イヤリング、真珠の首飾り
 マンション、別荘、建売マイホーム
 車、飛行機、自家用潜水艦
 キャビア、フォアグラ、松茸、数の子
この自家用潜水艦というのはよく分からない。
本当に必要なのか?
飛行機は自家用セスナってのがあるが。
車も高級車は別として、一般に車と言えば、
すでに大衆のモノだろう。
さらに、数の子がお金持ちクラブじゃないと買えないかというと
そんなことはないような気がする。

でも、何にしても、世界お金持ちクラブに1度は入ってみたい。
[PR]
by roti-duarats | 2006-05-16 21:56 | Music
<< 何にもしないのが1番いい プリンプリン >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク