勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
上野散策
今日、明日と仕事は休み。(かみさんも)
で、今日は結婚報告のハガキ、メッセージカード等の調達を目的に外出。
天気が良いので、散歩も兼ねる。
郵便局でハガキを調達した後、上野へ向かう。
目的は動物園のクマ舎。
今日は月曜日だが開園していて、人が少なくて見やすかった。
クマ舎は以前よりもはるかに見やすくなって面白い。
特に冬眠施設が整っているのが目を引く。
次の冬がくるのを待たなければならないが。
続いて、西園に。
ハシビロコウ、良い味出してた。
ここで、生ビールを補給。結構良い気分になった。

動物園を出た後、鈴本へ。
寄席を見た。金馬師匠の「転失気」、うまかった。
歌之介師匠、落語とは言わないが、大いに笑った。
何にしても面白かった。

が、見終えた後に気づいた。
今日の目的である調達品の調達を忘れていたことに。
[PR]
by roti-duarats | 2006-05-01 23:06 | Others
<< お祝い返し 発音よりも読み書き >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク