人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
ヤンサン中吊り広告
今日(というか日付が変わったので昨日)、
電車の中で、ヤンサンの中吊り広告を見た。

そして、驚いた。

高橋留美子の「1ポンドの福音」カレンダープレゼント
とか(正確には覚えていない)書いてあったからだ。

まだ連載していたんだなあ、ホントに終わるのかなあ
とか思ってしまった。
コミックが止まってしばらく経つので、再開したとして、
第1巻、第2巻とは画がかなり変わってしまうだろう。
めぞん一刻の最初と最後で管理人さんの顔が
かなり違うものとなっていたのと同じ現象が起きそう。
高橋留美子の作品は、描く線がどんどんとシンプルな
ものになってきている気がする。
自分としては、めぞん一刻の最後の頃から
らんま1/2の最初の頃に掛けての画が好きだ。

それはそうと、犬夜叉はどうなってるんだろう。
第30巻過ぎまでは追っかけてたんだが、
ストーリーやコマ割の単調さに飽きが来てしまい、
読むのをやめてしまったんだよなあ。
連載が終了したら、通して読んでみよう。
by roti-duarats | 2006-03-03 00:51 | Anime&Manga
<< 弁当箱 FAIRWINGS >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク