人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
本の購入
涼宮ハルヒとマリみてを探し求めて、近所のブックオフへ。
(マリみての方はチャオソレッラで止まっている)
そこにあったのは、ハルヒの方は消失と暴走、
マリみての方は妹オーディション。
シリーズが続かないなあと思いつつも、
本屋で買うのはもったいないので購入。
ハルヒの方はネットの文庫オフで売っていたのを確認済みだったので、
マリみての方だけ、特別でないただの一日を購入すべく、
本屋に向かった。(インライブラリーは以前購入済み)
が、やはり、恥ずかしいのだ。普段はこの恥ずかしさを
乗り越えて、レジに進むのだが、今回は特別だ。
ご丁寧に帯がかかっていて、この帯に
 「すべての妹へ」
と書いてあるのだ。どうしても、躊躇ってしまう。
結局、amazonで買うことにして帰宅。
家に帰ってからマーケットプレイスで注文。
折角だったので、薔薇のミルフィーユも注文。

しかし、それにしても、コバルト文庫を本屋で買うのは勇気が要る。
ブックオフで買う分には勇気は要らないのだが。
30をすぎた野郎がマリみてを買うには、やはりamazonが一番だな。
by roti-duarats | 2006-01-04 22:55 | Others
<< 義務教育の延長 正月雑感 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク