人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままなどうしようもない日記

by roti-duarats
 
サザン
サザンのライブツアーを見に行った。
ものすごい人出で、周辺は大混雑。
客層も老若男女の幅が広い。
東京ドームでライブを行うアーティストは数多くいるが、
あそこまでドームを満員にできる人はそうはいないだろう。
さすがサザン。

で、席は1階の1塁側39列の120番台で、バックネットが
心配だったが、バックネットはまったく関係なかった。
よかった。
席がこのように後ろの方だったのに、すごく楽しめた。
後ろの方の観客を映像で楽しませようという姿勢がうれしかった。

セットリストは、ほとんど覚えていないが、当然、
 キラーストリート
の曲が多かった。
が、それだけではなく、昔のみんながよく知っている曲もやってくれた。
こういう曲のイントロが流れるだけで、みんな
「ワーーーーーーーッ」
と盛り上がっていた。自分も希望の轍のイントロを聴いた時は
鳥肌が立った。

サザンのライブは初めてだったけど、
また機会があればサザンのライブに行きたい。
by roti-duarats | 2005-12-04 00:15 | Music
<< 挨拶2 searching for a... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク